スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

テラの誕生日

Four years old


今日はテラの誕生日♪
4歳になりました。

この1年、私の妊娠出産があったからお出掛けもほとんど出来ず、散歩もなかなかだったのだけど、ストレスから病気になる事もなく、元気にいてくれました。

家族が増えるたびに、ちょっぴりおりこうさんにしてくれてノアの事もベビ達の事もちゃんと家族として認めてくれているようで私はとても感謝してるよ。

チャイムが鳴ってワンワン言わなくなるといいんだけどな~それは私がちゃんと教えなきゃダメなんだよね(^^;)
毎日ほとんど寝てるテラだけど、これからも元気でいてね。
22:06 | [DOG]clinic&成長記録 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
静かな1日 | top | ワクチン(BABY)

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/04/14 20:02 | URL [編集] | page top↑
■ おめでとう
テラくん、4歳のお誕生日おめでとう。ノアくんにペコ&ポコちゃん、だんだん家族が増えていくたびにちょっと不安な気持ちになったり戸惑いもあったと思うけれど、今はすっかり慣れて仲間がいっぱいになったこと喜んでいてくれているんだね^m^
今はペコ&ポコちゃんの育児で忙しい毎日だろうけれど、テラくん・ノアくんもいっぱい愛されているなぁっていうの伝わってきたよ。生まれた時から側にわんこがいると大人になっても動物好きのやさしい子供に育ちそうだね。テラくん、これからも育児で疲れたママを癒してあげてね~そしてずーっと元気でいてね。
by: ぴよこ | 2007/04/15 20:45 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** ももちゃんへ
コメントありがとう(*^^*)


*** ぴよこさんへ

いつも優しいコメントありがとうございます。
テラ、元気にお誕生日を迎えました(*^^*)

育児に追われテラノアには寂しい思いをさせているのだけど、我慢してくれているようです。だけど、今の我慢の分を子供達が大きくなったら子供達からも、もちろん私からもいっぱい大事大事にしようと思ってます。だからずっと元気でいてもらわなくてはね=^-^=
by: ruu | 2007/04/15 21:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/99-9d77032b
