スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ワクチン(DOG)

春はテラとノアのワクチンの時期です。
ほんとは3月末に行きたかったのですが今日になってしまいました(^^;)

病気もしないで元気にしてくれているので久しぶりの病院です。
いつもお世話になっている病院へ行った方がいいんだろうな~と思いながらちょっと遠いので、今年はいつもと家庭の事情が違うし・・・と、近くの病院でお願いする事にしました。

病院の駐車場に車を止めてテラとノアを降ろした時からテラもノアもちょっと様子が変でした。あんまり病院嫌いじゃないんだけどな・・・初めての所だから緊張してるのかな?と思いながら待合で待っていたのだけど、ここでもなんか変。人が大好きなテラとノアなのに受付の人にも唸る唸る(T□T)

診察室に入ってからも唸ってる。
テラは注射の途中でブルブルしてアシスタントの人がしっかり押さえていなかったのか?体に注射器が刺さったままブルブルしてるし・・・ノアは誰にも歯を剥いて怒った事がないのに怒ってるし・・・病院・先生と相性が悪かったのかな?(涙)
いつもの病院でいつもの先生が良かったのかな・・・。

こんな事だったら少し遠くてもいつもの病院へ連れていってあげればよかったな。狂犬病予防の注射はいつもの病院へ行こう・・・。

お金メモ
初診・・・1000円×2
ワクチン(5種)・・・7000円×2
フィラリア薬(ノア)・・・8400円
フィラリア薬(テラ)・・・9800円
TOTAL・・・35910円
22:30 | [DOG]clinic&成長記録 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ワクチン(BABY) | top | ポコ・・・病院日

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/97-89ac5c6b
