
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

冬物から春物へ

【生後6ヶ月12日・・・修正3ヶ月25日】

冬物から春物へ


短肌着と2wayオールが定番なふたり。

肌着は長肌着やコンビ肌着も買って用意していたんだけど、ほとんど着た事がない。部屋は暖房してて暖かいからあまり厚着もなぁ~と思い短肌着で十分でした。
2wayも厚めの生地の物はあまり着なかったので引き出しを整理してると「これもあんまり着てないな~あっこんな物もあったんだぁ~」とこんな感じです(^^;)
出産準備で買い物してると赤ちゃんの小さな物って可愛くて何でも欲しくなってしまっていたからなぁ~。

ベビ達の物は、どれも秋冬仕様なので、そろそろ衣替えしなきゃなぁ~と思い、オムツ替えのたびにボタンがいっぱいの2wayオールはもう卒業したいしなぁ~上下別な物を着せたいのだけど、まだお腹が出てしまうとダメだろうから下着はロンパース型がいいんだろうか・・・この時期ってどんなものを着せたらいいんだろう?と悩みながら、ちょこちょこお買い物を楽しんでいます。またしても見ていると何でも欲しくなってしまうのだけど、ちゃんと考えながら買い物しております(*^^*)

もうそろそろ寝る時と昼間の着る物を変えようと思い、今日は長袖ロンパースにTシャツを重ね着にしてモンキーパンツをはかせてみました。今まで“赤ちゃん赤ちゃん”だったのに、ちょっと成長した感じ(o^-^o)
ロンパースはSize70、TシャツはSize80、モンキーパンツはSize70・・・ついこの間までSize50がブカブカだったのに、大きくなったなぁ~♪
20:55 | [こども]6ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ポコ・・・病院日 | top | 花粉症

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/95-de66427f
