スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

保健士さん訪問

2度目の保健士さんの訪問がありました。

成長を記録したり、話をしたり、特別な事をする訳ではないのですが、こうしてたまに訪問してくれたりすると安心したりします。

子供達の成長の事もそうですが、私の事も聞いたりしてくれたりするのもありがたいです。ちゃんと子育て出来てるんだろうか・・・って不安になったりするのですが、話をしてて「双子なのに、のんびりした感じで生活出来てるんですね~」って言われてホッとしました。

子供が泣き、犬が吠え、時間に追われて、日々生活してて時々私ってイライラしすぎかも・・・「注意注意」と自分に言い聞かせているのですが出来てるかどうかは自分では気づかない事もありますからアップロードファイル

小さく生まれた二人だからこうして保健士さんが訪問してくれるのだけど、小さく生まれたのが信じられないくらい大きく育ってくれています。
先日シナジス注射を卒業したように保健士さん訪問も卒業する時がくるんだろうなぁ~にこっ
23:28 | [こども]6ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
皮膚科 | top | 6ヶ月

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/89-4df60e6f
