
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっと完成!

20070307_214041.jpg

1年ほど前に編み始めた物たち・・・水色の方は、あと紐を通すだけ、赤色の方は、取っ手を編み止てボタンをつけるだけ・・・という所で後ろに写っているホーローの入れ物に入ったままになっていました汗

ほんと熱しやすく冷めやすい性格なので困ったものです。
冷めかけていた気持ちがまた熱してきてやっと完成させましたアップロードファイル

こんなんじゃ編み物の先生達に怒られちゃいますよね・・・すみません~m(._.*)m

これを完成させてからハンドメイド熱がフツフツと出てきてベビ達の物を時間を見つけては縫い縫いしています。やっぱり「作る事」って楽しいな♪
21:25 | [HANDMADE]おとな服 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
blog・・・お引越し | top | 雛祭り

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/83-d2d7f4b4
