
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お出かけ

今日はオットがお休みで近鉄百貨店へ行きました。

子供達を連れて出掛けると今まで何とも思わなかったサービスがほんと有り難く感じます。ベビーカーの貸し出しや授乳室など利用させてもらってます。

二人乗りのベビーカーはマクラーレンのRally Twinを買ったのだけど届くのは4月末なのでそれまでは1人乗り用ベビーカーと抱っこなのでベビーカーの貸し出しはすごく助かります。

双子を連れてのお出かけはいろんな人から声をかけられます。
今日も何度も「双子?」「男の子?女の子?」「何ヶ月?」などなど・・・時には見ず知らずの人にそんな事まで聞く事だろうか?と思う質問も多々あったりと嫌~な気持ちにさせられる事もあったりするけれど、ベビを2人連れていると目立つんだろうなぁ~と我慢我慢アップロードファイル
今日のいちばん困ったのは、オットと順番にトイレに行った時に待っていると70~80歳くらいのおば様達6人ほどに囲まれてオットが戻ってきて買い物の続きに行きたかったのになかなか脱出出来ず・・・恐るべしおば様達でしたアップロードファイル

これからもお出かけではいろいろあるんだろうなぁ~だけど、めげずに暖かくなったら行動派になろうっと!Rally Twin早く来て欲しいな~アップロードファイル
22:20 | [こども]5ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
雛祭り | top | 回復!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/81-1c6230f5
