スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

回復!

先日、マッサージへ行ってから随分と体調が良くなってきました。
風邪じゃなくて、全身の凝りからの熱、嘔吐だったのかも・・・。

食欲も戻りつつあり、体調を崩す前は男子高校生並みに食べていたのだけど、現在は男子中学生並みかな~ってぐらいです(笑)
母乳も少しずつ回復だけど・・・まだ完全とはいかないようですアップロードファイル

少し前から気持ちが萎えていたのは疲れていたからだったのかな~。
ワンコとの生活にも育児にも前向きになれなかったもんな・・・
日々過ごす事に精一杯だったもんな・・・アップロードファイル

だけどもう大丈夫です。
イライラする事なく日々楽しく過ごしていますにこっ

今回 体調を崩して、ほんとに元気である事の大切さを実感しました。
体も心も元気じゃないとみんなに迷惑かけちゃうんだなぁ~と反省です。
今回の一番の被害者はワンコ達でしたっごめんね。
21:17 | [DIARY]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お出かけ | top | マッサージへ行く

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/80-89212253
