スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

5ヶ月

【生後5ヶ月・・・修正2ヶ月13日】

今月は早かった~
いやいや、今月も早かった~だな(笑)

今日はシナジスの注射の日でした。
オットが休みで一緒に行ってくれて大助かりです。

実は私、昨日の深夜から急激な嘔吐で何も食べる事が出来ず、熱も出て、フラフラだったのです。こんな時は注射の日をずらしてもらった方がいいんだろうか・・・と思いながらもまた予約を取って、母に来てもらって・・・などと考えると面倒になって、って言うか考えるのもしんどかったのでオットがいるからいいか~と行ってきました。

最近の成長

アップロードファイルペコ
今日の体重・・・4435g
アップロードファイルポコ
今日の体重・・・4365g

2人ともしっかり私の顔を見てくれるようになりました。
ガラガラを振ると目で追うし、ポコもしっかり見えてるのかな~って感じなので、このまま順調にいきますように・・・。
ペコは話しかけるとニコニコ表情豊かで、ポコはよく声を出してお喋りしてるようです。女の子の方がお喋りだとよく聞くけれど、ポコの方がお喋りになりそうな予感ですにこっ


早く体調を戻さないと・・・と思い、夜に近くの診療所へ行きました。
「お腹の風邪でしょう・・・」と言われて「熱が38度以上出たら飲んでください」と頓服だけだされました。授乳中だからだろうか?薬も出してもらえないなら行かなきゃよかった~1時間よけい疲れたアップロードファイル
23:12 | [こども]5ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
マッサージへ行く | top | ワンコへの想い

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/78-bb3744ef
