スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

単胎ママ気分

【生後4ヶ月17日・・・修正1ヶ月30日】

今日はポコの眼科検診の日でした。
ペコは、ばぁちゃんに来てもらってお家でお留守番です。

検査予約の1時間前15分おきに散瞳します。散瞳とは簡単に言うと特殊な目薬で瞳を開くのです。瞳の奥を検査するので毎回散瞳しています。

帰りにスーパーに寄ってクリーニングを取りに行こうと思ったのだけど、散瞳した後は光がまぶしいだろうから早めに出て病院へ行く前にスーパーに寄りました。

当たり前の事だけどポコと私の2人だけの行動です。
単胎のママだとこんな感じなんだろうなぁ~と単胎ママの気分を楽しみましたにこっ




夕方オットから電話がかかってきました。
仕事で時間が空いた時にはいつも「大丈夫か?」と電話をくれるので、いつもの事だろうなぁ~と思って電話に出ると「今日、急遽泊まりになってしもた」と・・・まぁ仕事だからしょうがないアップロードファイル
今夜は1人でペコポコの深夜のミルク頑張るぞぉ!・・・って言うか、私 泣き声に気付いて起きれるだろうかアップロードファイル
22:55 | [こども]4ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
まっちゃまち | top | みんなで散歩

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/71-30ec4faf
