スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

みんなで散歩

【生後4ヶ月16日・・・修正1ヶ月29日】

今日はオットがお休み。

病院や検診の時しか外に出ていなかったペコポコですが、前回のオットのお休みの時にお買い物にも行けたので今日はテラノアの散歩も一緒に行こう!とみんなでお散歩しました。

私がポコを抱っこ紐で抱っこしてペコを乗せたベビーカーを押す。
オットがテラノアのリードを持つ。

テラもノアもベビーカーを怖がることなく歩いてくれたのですが、まだ抱っこが横なので横抱っこしてベビーカーを押すのは大変かな~汗
大丈夫そうだったら1人でペコポコ&テラノアの散歩に行けるかなぁ~なんて思っていたのだけどまだちょっと無理っぽいな。テラは青空ウンチが好きだからウンチを拾うのにしゃがむのが大変だろうなぁ~アップロードファイル
縦抱っこやおんぶが出来るまでもうしばらく我慢だな。




午後からはベビーザらスへお買い物へ行きました。
お買い物中も車の移動中も心地よい揺れなのか、全然グズル事なくご機嫌な2人です。
この勢いにのってちょっと早めの夕飯もびっくりドンキーで食べちゃいました。
久しぶりの外食で美味しいし、子連れ外食はまだまだ無理だろうな~と思っていたのでなんかすごく嬉しかったですアップロードファイル

まだオットがいないと2人を外に連れ出していないけど、少しずつ近所のお買い物ぐらいは挑戦していこうかなぁ~^^。

20070209_201055.jpg
23:51 | [こども]4ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
単胎ママ気分 | top | 家族のかたち

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/70-d4a36fe8
