
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

家族のかたち

【生後4ヶ月12日・・・修正1ヶ月25日】

ペコポコのお世話の手助けが午前中だけになって、1月15日に「改めてスタート」と言うタイトルで日記を書いたのだけど、今日から毎日の手助けがなくなったので「改めてスタート2」って感じです。

いつまでも手助けしてもらっているとそれが当たり前と思ってしまうのが怖かったので、出来るだけ夫婦で頑張ってみたいと思っていたのだけど不安もあったし、自信もなかったからズルズルと母に来てもらっていたのだけど今日からはそれも卒業です。

手助けがなくなるとオットが帰るまで私とペコポコ・テラノアとの生活です。ペコポコが泣いててもすぐに抱っこしてあげれないかもしれない、テラノアにも散歩を我慢させる日があるかもしれない・・・だけどジタバタ、アタフタしながら私達家族のかたちを作っていきたいと思っています。きっとこれからも誰かに手助けをお願いしないといけない事はいっぱいあるだろうけど、頑張ってみようと思います。
20:48 | [こども]4ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
みんなで散歩 | top | 抱っこ抱っこ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/69-2a93a85b
