
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

抱っこ抱っこ

小さく生まれたベビの運動の成長は予定日から(修正年齢で)、情緒の成長は生まれた日からと書いてある記事を見た事がありました。まさにそれを実感してる今日この頃です。

最近、起きている時間が多くなってきました。起きている時、しばらくは機嫌良く頭を動かしたり、目をキョロキョロさせて遊んでいるのだけど、すぐに抱っこ抱っこと泣くようになりました。抱っこするとピタッと泣き止みます。

少し前から夕方ぐらいになるとオムツもミルクも大丈夫なのに大泣きするようになってきました。いわゆる黄昏泣き・・・だろうか?
黄昏泣きは生後3.4ヶ月の赤ちゃんに多いらしい・・・

順番に「抱っこ抱っこ」をせがんでくれるといいのだけど、夕方の2人同時はさすがに辛いものがありますアップロードファイル
早くおんぶが出来るようになりた~い!1人をおんぶして1人を抱っこ出来るからね。
20:44 | [こども]4ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
家族のかたち | top | 一緒にお風呂

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/68-5b494666
