
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ワンコとベビ

ワンコとベビの生活が始まって10日が過ぎました。

最初はワンコの大興奮にどうなることやら・・・と思いましたがテラ・ノア、ベビも家族になった事を少しずつ理解してきてるようです。

だけど甘えっ子ノアはそうとう我慢してるのがわかります。

テラはマイペースなように見えてもやっぱりちょっと違うんだろうな・・・ノアとこんなにくっついて寝ることって無かったのにな。

20070123_193058.jpg

ベビ達はテラノアが吠えても大泣きする事はあんまりありません。
ぐずってる時にうるさく吠えてると負けじと泣く事はありますが(笑)ビクッとするくらいです。お腹の中で聞いてたのかな?
20:29 | [DOG]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
大きくなったよ | top | 4ヶ月

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/64-82ba40e1
