スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ペコ、歯が抜けた!

少し前から前歯(上)が動くって言っていました。
仲良しのお友達は、もう抜けている子もいて、ペコも早く抜けて欲しいのだけど、怖いし・・・って感じでした^^。

ポコが入院している間、ペコは、ばあちゃん家にお泊りで、ポコの手術の後、病院を出て、2人でうどん屋さんでうどんを食べている時に抜けたそうです。

うどんを食べている時に、ばあちゃんがペコの歯が無い事に気づき「歯がない!」ってペコに言うと、きょとんって感じで、自分でも気づかない内に抜けていたそうです。
で、抜けた歯を探した2人ですが、全然なくて、もしかして飲み込んじゃった?と思っていたら、うどんの汁の中から出てきたそうです^^。

23:24 | [こども]6歳4ヵ月 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ポコも歯が抜ける | top | 斜視手術

コメント

ポコちゃんよく頑張ったね~。
ペコちゃんもお留守番おつかれさま。

歯抜けのペコちゃん見てみた~い( ̄∀ ̄*)イヒッ
『ねずみの歯より強~くなれ!!!』って上の歯は屋根裏だっけ?
今時は、やっぱきちんと保管よね(* ̄m ̄)プッ
by: ももママ | 2013/01/28 19:29 | URL [編集] | page top↑
■ ももママさんへ
手術の時は、応援ありがとう(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

歯抜けのペコ、笑えるで(≧ω≦。)
『ねずみの歯より強~くなれ!!!』・・・いろいろあるんやね。
私の時は、「まっすぐに生えてきますように・・・」って投げて、変な方向へいったら、歯がガタガタになるわ~って言われたわ^^;
by: ruu | 2013/01/29 00:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/629-49dc73d8
