スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大遅刻

寝坊しました・・・(-_-;)

4月から取りかかっていた仕事が、やっと先日終わったのですが、9月に入ってからは、ほとんど布団で寝る事が出来ないくらい夜通し仕事。

やっと終わったぁ~!と気が緩んでしまって、今朝、横で寝ていたペコに
「おかあさん~もう9時過ぎやで!」と起こされました(-_-;)

「えっ?!」時計を見てびっくり!
9時って、幼稚園へ送って、家に帰ってる時間やん!

悪魔の「休んじゃえ!」って、ささやきが聞こえ、子供に「休む?」と聞くと、「嫌~!行く~!」

幼稚園へ遅れる事を電話し、朝ごはんを食べさせて、大遅刻で幼稚園へ行きました^^;
んで、今日はお弁当の日。
家に帰り、お弁当を作って持って行きました。

ペコに起こされたのですが、ポコは、どうしていたか?と言うと、どうやら、早起きをして1階でテレビを見ていたのです。・・・起こしてよね~!

***

話は変わって・・・9月は、子供達の誕生日♪
6歳になりました。
誕生日プレゼントはDS。
ちょっと早いよなぁ・・・と思いながら、リクエスト通りにしました。
3DS×2・・・財布が風邪ひきそうです(笑)
01:44 | [こども]6歳0ヵ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
あけましておめでとうございます | top | 夏休み

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/625-dccb1f85
