スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夏休み

母業&主婦業&仕事・・・と、毎日忙しく過ごしています。

子供達は、21日から夏休みに入りました。
真っ黒に日焼けをして、皮がボロボロ剥けてます^^;

犬達は、朝は暑過ぎて散歩に行けないので、夕方の散歩を毎日楽しみにしています^^。

***

最近、ポコが補助輪なしの自転車に乗れるようになりました!
まだ、危なっかしいけど、やっとペコに追いついたぁ~と喜んでいます♪
ペコは、5月くらいに乗れるようになっていて、今は少し安心して見れる程度なんですが、ポコより先に乗れたので、偉そうにポコに指導しています(笑)

ほかにも、いっぱい成長をしている二人。
先日、初めての二人だけで、近くのスーパーに買い物に行ってくれました。
・車に気を付ける。
・喧嘩しない。
・知らない人についていかない。
他にも言ったかなぁ?大丈夫だろうな・・・と思いながら、やっぱり心配なので、ついついいろいろ言ってしまいます。
帰って来て、得意顔の二人^^。初めての冒険は、すごく楽しかったようです^^。

***

携帯をSOFTBANKからauに変えました。
しかも、iphone!
使い方に慣れるのに、時間が掛かりそうです。
・・・まだ、アドレス帳も全部移動出来てません^^;
でも、子供達って、すごい。
勝手にロックを解除して、電話に出たり、ゲームをしたりと、携帯電話と言うより、子供のオモチャになっています。
壊さないでよ~!

***

長い夏休み・・・昼ごはんに悩まされる毎日になりそうです^^。
01:05 | [こども]5歳10ヵ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
大遅刻 | top | アイパッチ・・・終了!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/624-f1f2a061
