
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クッションカバー

2012-02-07.jpg

今、仕事が一段落し、次回展示会のサンプル作りや量産の材料待ちなので、自分の物作りをしています。
昨夜は、クッションカバーを3つ作りました。

我が家のクッションは、低反発と決めています。
綿のクッションは、フワフワで気持ちいいのだけど、すぐにペッタンコになってしまうので^^。

先日、新しい低反発クッションを買っていたのだけど、カバーが無いのでなかなか出せずにいたのだけど、やっと出せる事が出来ました♪

キルティングはハーフリネン、無地はリネン。

今、テラが3つのクッションに囲まれて気持ちよさそうに寝ています^^。
23:06 | [HANDMADE]others | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶりの幼稚園 | top | 一難去ってまた一難

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/618-fbf36e4f
