スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

インフルエンザ

先週の日曜日(22日)の夜、ちょっとしんどい・・・と思ったら、熱が38.5度。
翌日の月曜日の朝、子供を幼稚園へ・・・と思いながら、お弁当を作る事も出来ず、取りあえずパンを食べさせるのが精一杯で、寝込んでしまいました。

熱が3,4日続き、その間にポコも高熱!ペコは、元気なんだけど微熱。
先週の1週間は、幼稚園もお休みし、ぶっ倒れていた親子でした^^;

今週になって、私は咳、鼻水がじゅるじゅるではあるけれど復活し、ポコはやっと今日になって37度前半まで熱が下がり、ペコは今日、病院で登園許可をもらったのだけど、中耳炎でまた薬の日々。

オットは、寝室を別にし、日曜も仕事だったし、家に居る時間が少ないからか、うつる事も無く、一安心。

ペコは、高熱になる事がなかったけど、微熱が長い間続き、ポコの微熱も長引くのかなぁ・・・。我が家のインフルエンザ、終盤に入ってるんだろうけど、なんだかスッキリしないみんなの体調。

病気になって、改めて思う。元気が一番ですね。
今度から、予防接種受けよう・・・^^。
23:38 | [こども]5歳4ヵ月 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
一難去ってまた一難 | top | かるたバック

コメント

大変やったね~
我が家は風邪だったけど旦那さん、私、息子に順番にかかり私も2日熱で寝込んでたわ
元気が一番!ホントやね

まだまだ寒いから気をつけてね~
ruuちゃん寒がりやから^^;
by: さくママ | 2012/02/01 10:59 | URL [編集] | page top↑
■ sakuママさんへ
大変でした(-_-;)
って言うか、まだポコが微熱続きで、
いつ解放されるのぉ?って感じなんですけど・・・。

さくママさんの所も大変だったんですね。
ほんと、みんな元気なのが一番ですね^^。

ここ数日、ほんと寒い~!
寒がりの私は、むっちゃ着込んでますよ(笑)
by: ruu | 2012/02/03 22:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/616-7858377f
