スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

かるたバック

2012-01-14.jpg

昨年、幼稚園のクリスマス会で「こま」と「かるた」をもらいました。

その「かるた」、お迎えの時に先生が「明日までに袋に入れて、1枚1枚名前を書いて持たせてくだい。」って。

私、心の中で「え~!!!」って感じだったのですが、冬休みに入る時にもらったプリントに書いてあったそうで、お友達ママが「ペコちゃんポコちゃんの所は、1枚1枚に名前を書くの大変だろうなぁ~って思ってたの。」だって^^;

ちゃんとプリントを読んでいなかった私が悪い・・・昨夜、慌てて、かるた200枚に名前を書き、かるたバックを作りました。

ちっちゃなバック。
ペコとポコ、間違わないように持ち手だけ変えてつくりました。
朝起きて子供達が「かるたバック~♪」と喜んでくれたので、がんばった甲斐がありました^^。
23:21 | [HANDMADE]others | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
インフルエンザ | top | Happy New Year!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/615-9710bdb8
