スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Christmas♪

2011-12-25.jpg

寒い・・・昨日、この冬 初めての雪を見ました。(すぐに止んだけどね。)
この時期になったら、いつも思う事があります。
私の前世は、冬眠する生き物だっただろう・・・って(笑)
だって、眠くて眠くて仕方がないんですよ・・・まぁ、春も夏も秋も年中眠いんですどね。

***

クリスマス♪

何週間も前から、寝る前にサンタさんに「いい子にしてるので、プレゼントをください。」って、お願いをしていたペコ。
お布団に入って、いろいろ欲しい物を言って、サンタさんにお話をしてから寝ていました^^。

ポコは、何度かペコの真似をして、お願いしていたけど、すぐに飽きたようでした^^;

今朝は、願いが叶って、プレゼントをもらった二人は、朝から大騒ぎ^^。
「お母さん~サンタさんが来た!」って起こされました。

サンタさんから以外にも、プレゼントがいっぱい!
姉から、近所の友達から、クリスマス会でのプレゼント交換、幼稚園で・・・二人にとって、幸せな楽しいクリスマスになったようです^^。
23:11 | [こども]5歳3ヵ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
last day of 2011 | top | 放置ブログ・・・再始動^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/612-6c676f66
