スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

先輩ママ

今日は先輩ママが遊びに来てくれました。

友達のほとんどが育児も少し楽になった大きな子供がいる人が多いので子育て真っ最中の友達が来ていろいろ話してくれるのが嬉しいです。

そのうえ、+ワンコの家庭なので育児の事、ワンコとベビの事、ワンコの事、いろいろ聞けてあっというまの楽しい時間でした。




友達が卒乳の話をしてくれました。
私にはまだまだ先の事だし、卒乳までオッパイが出るかは・・・?ですが、話を聞いてジーンとしました。

「卒乳を決心する時、この子にオッパイをあげるのがこれで最後と思うと・・・」って

今の私には想像出来ない「卒乳」と言う大変な出来事なんだけど、その前に今、普通にオッパイをあげてる事をもう少し大事な事としようと思いました。

現在の私はオッパイをあげるのも時間に追われたり、次の子が泣いてたりすると先にあげたベビが途中で寝ちゃったりすると「早く~」って感じなのですが、ゆっくり出来る時はゆったりした気持ちでその時間を大事にしようってね。
20:24 | [DIARY]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
買い物かごへ | top | 麦茶

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/61-fa292005
