スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

まだまだ(-_-;)

今日1日、昨日の先生との話、ポコの目の事、いろいろ冷静に考えてみました。
私は、協力してもらって当たり前と思っていたのかもしれない・・・と。

昨日の日記を読み返して、感情的に書いてるなぁ・・・と自分でも恥ずかしくなります。
でも、削除はしません。
すぐに感情的になってしまうのをこれから直していかないといけないので、読み返すたびに反省出来るでしょう^^;

今日で41歳になった私^^。
人として、母として、まだまだです。
きっと、ずっとこう言ってるんでしょね。

幼稚園とアイパッチの事、もう一度冷静に考えようと思います。

***

子供達がお誕生日の歌を歌ってくれました。
何よりうれしいプレゼントでした。
21:54 | [DIARY]つぶやき | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
あっという間の1ヵ月 | top | 幼稚園とアイパッチ

コメント

ruuさんお誕生日おめでとうv-315
してもらって当たり前って、つい思ってしまうよね。
だから当てにして腹が立つ!!!
私もいろいろ反省だわ・・・・・・。
でも、ソコに気が付くって1つ成長した証拠かもね~(*^m^*) ムフッ

アジサイ芽が出て良かった~♪♪
by: ももママ | 2011/04/21 20:00 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** ももママさんへ

ありがとう♪

ももママさんは反省する事なんてないでしょう~^^。
いつも穏やかで冷静やもん。
私は、あかんわ^^;
すぐにカッとしてしまって・・・。
でも、もう41(^_^;) もう少し冷静にならないとね。
頑張ります~(笑)

アジサイ、芽が出て、ほんと良かった~^^。
大きくなってくれるといいんやけど・・・。
by: ruu | 2011/04/22 00:40 | URL [編集] | page top↑
■ お久しぶりです
お久しぶりです、覚えてもらってますか?
ユッコです(笑)
お誕生日おめでとうございます
まだまだお若くてうらやましいです
私は41歳ではまだ子供もいなかったし♪

幼稚園の話ですが、幼稚園では医療行為はしてはいけない事になっているそうで、風邪薬なんかも飲ませるのはいけない決まりになっているそうです
法律というのは本当に融通がきかないものですね

私もこれから母として成長していかないといけないのだなぁと気が遠くなりそうです(笑)
お互い頑張りましょうね
by: ユッコ | 2011/05/07 21:03 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** ユッコさんへ

コメントありがとうございます♪
もちろん覚えてますよ^^。
私の方こそ、覚えてもらっていて喜んでいます(*^_^*)

幼稚園へ通い出して、少し楽になるのかなぁ~?と思っていたのに、全然!(^_^;)
何かと色々大変です。
法律&決まり事の壁にぶつかったり、集団生活の難しさにぶつかったり・・・心身共に疲れております(-_-;)

ほんと、母としての成長、気が遠くなりそうです。。。
でも、こうしてコメント頂いて、頑張ろう!って気持ちになりました。
ありがとうございます。
by: ruu | 2011/05/09 00:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/607-f4eb8e5c
