スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

テラの誕生日

テラ、8歳になりました。

子供達に「今日はテラの誕生日よ」と言うと、2人で「ハッピーバースデイ~♪」と誕生日の歌を歌って、いっぱいナデナデしていました^^。

テラも歳をとったなぁ・・・と感じる事も増えたけど、元気に今日を迎えられてよかったね(*^^*)

2011-04-13.jpg

23:22 | [DOG]clinic&成長記録 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
幼稚園とアイパッチ | top | 入園式

コメント

テラ君8歳のお誕生日おめでとうv-384
この一年も元気に過ごしてね~。
お散歩も行こうね(o^-^o)

毎朝、元気に挨拶してくれて嬉しいよ~。
by: ももママ | 2011/04/15 19:10 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** ももママさんへ

ありがとう♪
ほんと散歩行きたいわ~^^。
ももちゃん&ゆずちゃんとテラ&ノア、全然会ってないもんね。
近々連絡しますね。

毎朝、忙しい時間にお騒がせしてます~^^;
子供達が「ももちゃん~ゆずちゃん~」って言ってるの、ももちゃん&ゆずちゃんわかってるのかな?
「ワンワン」言ってくれて、子供達喜んでるわ(*^_^*)
でも、忙しい時間だから、声が聞こえても無視してよ~。
by: ruu | 2011/04/18 00:09 | URL [編集] | page top↑
■ テラ君お誕生日おめでとう~♪
8歳も元気に過ごしてくださいね(^^♪
蘭丸もそうですが少し歳を感じることありますよね~

↓の子供達がスイミングいったり幼稚園にいったりすごく懐かしく読ませていただきました。
うちは年子で下の子は何をするのも平気でしたが・・
おにいちゃんがとにかく私から離れなくて(^_^;)
スイミングは1ヶ月・・幼稚園は1週間泣いてました・・・
幼稚園は主人が送っていってから泣かないでいけるようになりました^m^
もう20年以上前のことですが思い出しました.
by: まちゃ | 2011/04/18 17:05 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** まちゃさんへ

コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです(*^_^*)

蘭丸くんも歳を感じますかぁ。
テラも動きが鈍かったり、ヒゲがちらほら白かったり・・・。
テラと「お互いガタがくる歳ね」なんて言ってます(笑)

20年前ですか~^^。
泣き続けた おにいちゃんも大変だったけど、お母さんも大変だったでしょうね。
でも、振り返るとそれも良い思い出なんでしょうね^^。

子供共々、幼稚園という社会に出て、不安もいろいろありますが、頑張らないと!と思ってます。
きっと、愚痴も書いてしまうだろうと思うので^^;アドバイス頂けると嬉しいです。
by: ruu | 2011/04/20 01:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/605-469c45ce
