
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

入園式

今日は、ペコ&ポコの入園式。
二人共かなり緊張してたけど、泣かずに入園式を終えました^^。

家から歩いて15分くらいの所にある公立の幼稚園。
1組23人で2組あり、ペコとポコは同じ組。
入園申し込みの時に「同じ組にしますか?」と聞かれ、「どっちでも・・・」と答えると、「年少は、とりあえず同じ組にしましょうか」と先生が言ってくれたので、そのようにお願いしました。

小さな2人が社会生活への第一歩を踏み出しました。
楽しい事をいっぱい経験して欲しいと思うのはもちろんだけど、そうじゃない事でもいろいろ経験し、強く優しく生きていける力を身に着けて欲しいです。

明日から毎日通園です。
朝、起きれるかが一番の心配ですが^^;子供達と一緒に頑張ります^^。

2011-04-12.jpg
22:23 | [こども]4歳6ヵ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
テラの誕生日 | top | プール・・・2回目

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/604-2a289cbd
