スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

プール・・・2回目

2011-04-08-1.jpg

たんぽぽ。
これは、昨日の公園で撮った写真。

毎日のワンコ達の散歩でも、あっちこっちに咲いてるたんぽぽ。
子供達と「可愛いな」と言いながら歩いてます。
でも、子供達は、種(綿毛)の方が好きみたい^^。

***

今日は、2回目のプールの日。
ペコが泣かずに行けるか?と、みんなでハラハラ^^;

ペコは朝から「プール、頑張る!」と気合十分なんだけど、あんまり気合入れると、また空回りするよぉ・・・と、ペコには言わないけど、ちょっと心配^^。

更衣室で着替える時、ちょっと強張った顔をしてたのだけど、頑張りました!
プールが楽しかったのは、もちろんだけど、頑張れた事がとても嬉しかったようです。
家に帰って来て、テラとノアに「ただいま~プール頑張ったよぉ~♪」と報告。
ばあちゃん、私の姉にも電話して「プール、頑張ったのぉ~♪」と報告しておりました^^。

よくがんばりました(*^^*)
ペコにとって、とてもよい経験だったと思います。
01:11 | [こども]4歳6ヵ月 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
入園式 | top | SAKURA

コメント

イチデジ買ったのね~。
さすが!すぐに使いこなしてる!!!!!
どんなのかな??
また見せてね(o^-^o)

この春はチャレンジがいっぱいやね。
p(#^▽゚)q ファイトッ
by: ももママ | 2011/04/11 01:25 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** ももママさんへ

やっと買ったよぉ♪
全然~使いこなせてないわ^^;
チンプンカンプンのまま楽しんでます(笑)

今度、撮影会散歩しようっか!(*^-^*)

明日から、毎日ももママさんの家の横を通るわね~^^。
「ももちゃん~ゆずちゃん~」ってうるさいかも(*_*)
by: ruu | 2011/04/11 23:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/603-2507b247
