スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

SAKURA



久しぶりに家族4人で公園へ行きました。

オットが休みの日は、子供達とオットと3人で公園へ行く・・・私は仕事。
オットが仕事の日は、子供達と私と3人で近くの公園へ散歩がてら・・・。

これが普通になっていたのですが、もうすぐ幼稚園へ行き出すし、オットの休みは不定休なので、一緒にお出かけするのも今まで以上に減るかも・・・と思ってね^^。

たくさんの遊具がある大きな公園。
子供連れはもちろん、ワンコ連れの人もたくさんいて、ペコとポコが「今度は、テラとノアも連れて来ようね。一緒に滑り台すべれるかなぁ?」なんて言ってました。
子供達に手がかかる、荷物も多い、テラとノアは車の中でワンワンうるさいし・・・・と、お留守番をさせる事が多かったのだけど、ペコとポコがこんな風に言ってくれた事がとても嬉しかったです。

いっぱい遊具で遊び、山歩きをし、桜を見て綺麗ねって言って、楽しい1日でした。
子供達、最近寝るのが遅かったのですが、今日は20時には寝てしまいました^^。

今日撮った写真でお気に入りの1枚。
手をつないで歩く2人・・・

2011-04-07-1.jpg

少し前デジイチデビューしたのですが難しい・・・^^;
でも、楽しい(*^-^*)
02:21 | [こども]4歳6ヵ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
プール・・・2回目 | top | プール

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/602-be606471
