スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2010年 ありがとう

2010年も、もう少し。
毎年思うけど、今年は、よりいっそう あっという間の1年でした。

いろいろあった1年だったけど、とりあえず みんな元気に過しているから、良しかな?
来年は、もう少し心穏やかに過したい・・・な。

***

クリスマス・・・ペコとポコの所にもサンタさんが来ました^^。
父さんサンタさん、プリキュアとゴセイジャーのベスト付きパジャマ。
ももママサンタさん、お誕生日プレゼントと一緒にお菓子ブーツを頂きました。
いつも、ほんとにありがとう♪
枕元にプレゼントを置いてくれるサンタさん、ペコにはキュアサンシャインのシャイニータンバリン、ポコにはゴセイジャーのテンソウダー(^^;

しっかり者のペコ、あれもこれもサンタさんにお願いしているので「サンタさんは、1つしかプレゼントしてくれないのよ。」と言うと「じゃあ、サンタさんには、これ!お父さんには、これ!お母さんには、これ!」だって(^^;
最近、ペコの悪知恵?要領の良さ?生意気?には、驚いたり、呆れたり、笑ってしまったり・・・大変です。
ポコも、やんちゃだし、頑固だけど、まだまだ可愛いもんです^^。
女の子って、ほんと おませさんですね。

***

大掃除・・・全然出来ていません(-_-;)
量産の仕事が入り、2月中旬までミシンフル回転状態なので、春になって子供達が幼稚園へ行き出してから大掃除しよう!なんて、考えてます。大掃除の本来の意味無しです(笑)

***

来年から、オットの仕事の関係で生活リズムが変わります。
一日置きにオットの居ない気楽な生活だったのに、毎日帰ってくるのよね・・・はぁ。

2011年は、どんな1年になるんだろう?
笑って過せますように・・・。

chumchumを見てくださる方も笑って過せる2011年になりますように♪

***

ももママさんから頂いたプレゼント♪
ぐりとぐらの絵本

2010-12-31.jpg
00:59 | [DIARY]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2011年 | top | またまた久しぶり^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/596-d35456b2
