スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新しい靴

2010-10-03.jpg

久しぶりに(^^;ペコ&ポコお揃いの新しい靴を買いました。

ミサトっ子草履を履き出してから、ほとんどこの草履だったので、いつも履いてる靴が小さくなっている事に気が付きませんでした(^^;

オットが公園へ連れて行く時は、靴を履くペコとポコ。
ポコが「靴、きついねん。」と言い出して・・・そう言えば、この靴って、かなり前に買ったもの・・・ブログを読み返すと2009年2月だったぁ~!

ミキハウスの16cmがきついと言うので、16.5cmか17cmを買うつもりでお店に行ったのだけど、16.5cmって少なくて、17cmは大きいの。
で、ナイキの16cmを購入・・・これでも大きめ。
家に帰って、ミキハウスの靴と比べてみると全然大きさが違う!メーカーによって、すごい大きさが違うのね。

この靴を買う時、子供達と戦い^^。
キャラクターの靴を見つけて「これ買う~!」って言い出して大変でした(^^;
特にペコは、プリキュアやキラキラしたのが欲しい~!と言って、誰に似たのか?頑固なので、大変だったのですが、このナイキは2人とも気に入ってくれてホッ^^。

この靴を履いて、早速テラ&ノアの散歩♪
会う人、会う人に「靴、買ったの~♪」と言っておりました^^。
それだけ喜んでくれると嬉しいわ(*^^*)
23:12 | [こども]4歳0ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
またまた久しぶり^^ | top | パジャマ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/594-6b38c261
