スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

可愛い2人♪

あっという間に9月!
やっと、仕事が一段落しました。

8月は、たくさんの仕事が重なって納期との戦いの毎日。
徹夜の日々が続き、ミシンで指を縫ってしまったり、くたくた&ふらふらでした(^^;

そんな毎日でも子育てはサボれない^^子供達とプールにも行って、10数年ぶりに水着を着ました(^^;もう水着なんて着ること無い!って思っていたのに、40歳になって着る事になるとは(笑)
オットが大きなプールに連れて行ってあげたかったらしく、子供達に「大きなプールに行く?」と聞くと子供達は大喜び♪
私は「父さんとペコとポコで行っておいで^^。」と言ったのだけど、「かあさんも一緒に~」とペコの号泣に負けて一緒に行くことになったのでした。
嫌だなぁ~と思いながら行ったのですが、結構楽しかったわ(笑)

***

タイトルの「可愛い2人♪」
今日のペコ、ポコとの会話で、「可愛い~いつまでこんな可愛らしさが続くのかしら?」と思ったことです^^。

8月は仕事が忙しく、掃除が適当だったので、気合を入れて早めの大掃除!と朝からバタバタとしていて、時計を見ると11時・・・「さっき時計を見た時は10時だったのに、時間が経つのが早い~!」って独り言のようにブツブツ言ってると、それを聞いていたペコが「今度、時計屋さんに言うわ。時間が経つのが早いんですけど~って」
笑ってしまいました^^時計屋さんがどうにかしてくれるかな?(笑)

夜、お風呂に入って、順番に子供達の爪切りをして、歯磨きをして・・・って時に、ポコがウトウトし始めたので「ポコ~歯磨きが終わるまで寝ちゃダメよ~起きててよ~」と言うと、ポコが「ココ(まぶた)に力が入らないの。」って。「眠いの」じゃない所が可愛いでしょ^^。

***

9月はペコとポコの誕生月♪
どんなお誕生日にしようかな?

今月は、仕事もあまり入ってないのでblog更新もマメにしようと思います^^。
先月キャンセルした友達との約束もあるし、大掃除も頑張りたいし、趣味でのミシンもしたいし、したい事がいっぱい!
23:21 | [こども]3歳11ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日の1日 | top | 日々いろいろ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/589-9bd5325d
