スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久しぶりの日記(^^;

いつも、のんびり更新のBLOGですが、今回はストップしてしまっていました(^^;

ストップしている間、いろんな事があって、日記を書く気になれなかったり、忙しかったり・・・。
でも、少し落ち着き、自分記録として更新を^^。

*
*
*

子供達、とっても元気です♪
ペコは、髪を少し伸ばそうかな・・・と思っていたのですが、ポコを散髪してると「私も切りたい!」と言うのでバッサリ。ペコポコ2人とも夏仕様のヘアースタイルです^^。

2人とも、少し成長もしたかなぁ^^。
生意気になったり(^^;よりいっそう活発になったり、走るのもボール投げも上手になってきました。毎日、同じような日々を過しているのに、昨日まで言えなかった言葉が言えたり、出来なかった事が出来たり、びっくりすることがたくさんあります。

喧嘩もいっぱいする2人だけど、2人で仲良く遊ぶ時間もあったり、2人で会話が成り立っているのが可笑しかったり、可愛かったり^^。

キャラクターにも目覚めた2人です^^。
ペコはプリキュア、ポコはゴセイジャー。TV番組自体をあまり見ていないので、理解してるのかどうなのかわかりませんが、おもちゃ売り場へ行くと「プリキュア~ゴセイジャー~買う~!」と大合唱です(^^;

ポコのアイパッチが1日5時間になりました。
悪い方の目の視力が順調に上がっているのと、良い方の目の視力が落ちていないので、1日5時間に延長。
5時間は、やはり長いようで「アイパッチもう取っていい?」って何度も聞いてくるのですが「もう少し頑張って」と言うと、なんとか頑張っています。

*

テラとノアも元気です。

でも、テラの歯茎にまた腫瘍が出来てしまいました。まだそれほど大きくなっていないのですが棘細胞性エナメル上皮腫の再発です。昨年の10月に腫瘍を取ってもらった時に「再発したら顎の骨を含めて広範囲に切除しなければいけないだろう」と言われているのですが・・・悩むところです。

ノアは、相変わらず甘えん坊です^^。
最近、ペコがノアを抱っこ出来るようになりました。ノアは嫌がっているけれど^^。

*

私は・・・いろんな事があって、何から書こう。

友達とbururuuと言う、ハンドメイド ユニットを作って、初めてイベントに参加しました。
初めてのことで、アタフタな1日だったけれど、とっても楽しく、そして感謝する1日を過しました。

仕事を始めました。
子供達を保育園に入れて働きに行こう・・・と思っていたのですが、縁があって家で出来る仕事を紹介してくれた友達がいて、始める事になりました。
これまでと変わりなく子供達と過せるので良いのですが、子供達が起きてる間は、仕事が出来ないので、ますます寝不足になりそうです(^^;

オットと最大級の喧嘩をしました。
喧嘩・・・じゃないかなぁ。
この事で、かなりのストレスと疲れもあったせいで、過呼吸になってしまい救急車のお世話になってしまいました。
1ヶ月半くらい、オットと話さない会わない生活をしていたのですが、現在は元の生活に戻っています。
今回の事で、子供達にも実家の両親にも姉夫婦にも友達にも、すごくすごく迷惑をかけたけれど、すごくすごく助けてもらい、忘れてはいけないな・・・と思っています。

*
*
*

もっと詳しく書くと長文になり過ぎてしまうので、今日はこの辺で・・・また日々の日記で^^。
02:18 | [DIARY]days | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
パンツ君 | top | イチゴ狩り♪

コメント

■ こんにちは♪
ruuさん、こんにちは♪♪
最近更新がないので、何かあったのかな?と心配してました。
元気そうで良かったです^^。

でも、色々と大変な事もあったんですね・・・。無理せず、ゆっくりと、
ruuさんのペースで過ごしてくださいね^^。

ところで、ポコちゃんの視力!!順調に上がってきてるみたいで、
私もとっても嬉しいです!!!アイパッチ5時間は、ruuさんにとっても
ポコちゃんにとってもすごく大変だろうけれど、このまま順調に視力があがって
いきますように。頑張って下さいね♪♪

by: ゆずっち | 2010/07/05 23:22 | URL [編集] | page top↑
■ 待ってたよ(^-^)
毎日毎日毎日…待ってました。
実体のないストーカーだわ(笑)

まずは、元気になりつつあって良かったです。
悪あがきせず、時間の流れに身を任せて、少しずつ自分を取り戻してね(^_-)-☆

私も春から生活が一変してblogは滞ってますが、少しずつPCに向かう時間を持てるようになりました。
またアイパッチ談交換しましょうね(>艸<*)
by: ohana | 2010/07/06 07:46 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** ゆずっちさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(._.*)m

心配してくれていたんですね・・・ありがとう。
現在は、いろいろ悩む時間も無いくらい仕事に
追われる毎日を過しています^^。

ポコ、すごいでしょ~!
網膜がダメだと言われていたので、視力が上がる事にもビックリだし、
検査のたびに良くなっているのに、驚きと喜びでいっぱいです。
一緒に喜んでくれて、ほんと嬉しいありがとね。
今の時期は暑いからアイパッチの時間が延びて、
痒そうなんだけど、ポコすごく頑張ってます^^。


*** ohanaさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(._.*)m

あははっ!ストーカーだって!
嬉しいストーカーさんですわ^^。

なんかね~こんなblog、私でも心配してくれる誰かがいるって、
嬉しくって涙が出そうよ。ありがとね。

アイパッチ談^^娘ちゃんはどういう感じなのかなぁ?
うちは、アイパッチより眼鏡が傷だらけになって、
買い替えも近いかも・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。
最近、悪ガキ度が日々上昇してるからね~
買い替えてもすぐ傷だらけになりそうで怖いよぉ。
by: ruu | 2010/07/13 23:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/586-05890fcd
