スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

8連休 最終日

今年のオットの連休も今日が最後。
ポコの体調不良から始まったので、あっという間の連休でした。

普段、家に居るとゴロゴロと何もしないで、「子供達を見てて」って頼むと、ほんと見てるだけ!な、オットなので、私のイライラも増えるのですが、今回はイライラする事もなく、平和な連休を過せました(笑)

子供達が大きくなって意思疎通が出来るようになったので、オットも子供達との接し方が上達したのかなぁ?^^。

また来年も、みんな元気に旅行が行けるように・・・明日から、父さんお仕事頑張ってね!

23:28 | [DIARY]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
こどもの日 | top | PHOTO:ナガシマ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/577-459cc5fd
