スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ナガシマへ♪

2010-04-29.jpg

今年の家族旅行はナガシマへ行きました。

今回もテラとノアはお留守番。。。いつものホテルに預かってもらいました。

お昼過ぎにナガシマに到着。
ガーデンホテルオリーブの「ナガシマを遊びつくす!2日間フリーパスポート付き!」でホテルを取っていたので、遊園地のパスポートをもらって、まずは遊園地へ行きました。

ペコもポコも、ほんと成長してるんだなぁ~と実感^^。
いろんな乗り物に乗って喜んでいました。去年までは、私やオットも必ず一緒に乗っていたのが、今回は2人だけで乗り物に乗ったり、ペコなんてジェットコースター(小さいのね^^)に2回も乗ったり。
私は、年々乗り物がダメになって、今回も途中 乗り物酔いしてしまい、同伴しないといけない乗り物はオットが乗っていました(^^;

1,2時間で飽きるだろうと思っていたのですが、ペコもポコも「次は、あれ!」とか言って、閉園時間まで思いっきり遊んで、ホテルに行き夕食。

夕食後は、お風呂へ♪これが私の一番の楽しみ^^。
ナガシマリゾート内の「湯あみの島」という、たくさんのお風呂がある所にも行けるのですが、子供達が遊び疲れているだろうと、ホテル内の大浴場に行って、子供達が寝た後に私1人で湯あみの島へ行くつもりだったのですが・・・子供達、興奮してか?いっこうにも寝ない(^^;

結局、みんなで湯あみの島へ行く事に・・・最初から行っとけばよかった。
私はペコと、オットはポコと・・・ペコ、2年前の旅行だったかなぁ?大きなお風呂が怖い~と号泣して、ウ○チをもらした(洗い場で)のがウソのように、大きなお風呂大好きで、たくさんあるお風呂すべてを満喫出来ました^^。
23:23 | [こども]3歳7ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークへ | top | ポコ 眼科検診

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/575-5db24181
