スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ポコ 眼科検診

今月も体調不良で予約を変更してもらって、今日検診へ行ってきました。
今回もアイパッチお休みする日が続いていたので(体調の悪い日はお休みしています)どうかなぁ・・・と検査、診察を受けたのですが、今回も少し上がっていました!

左目は0.5、右目は0.2。
左目(良い方)の上がりが無いのが気になるところですが、右目(悪い方)は、順調に上がっているのが、びっくりです。

今日の検査は、しっかり指で「C」みたいなのの開いてる方を指差しして答えていました^^。
検査が長くなると、集中力が無くなってしまうのですが、毎回成長してるのがよく解ります。検査をしてる姿を初めて見たオットは、「ちゃんと出来てるやん~」とびっくりしながら、ぎこちない姿を笑っていたのですが、ポコの成長が嬉しかったようです。

また来月の検診まで、毎日のアイパッチ頑張ろうね。
23:13 | [こども病気・治療]眼科・斜視・弱視・アイパッチ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ナガシマへ♪ | top | 子供達からの贈り物

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/574-bad9c638
