
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

子供達からの贈り物

ポコの調子も良くなってきたので、子供達 今日は体操教室へ行きました。
先生に「愚図ったり、調子が悪そうだったら迎えに行きますので。」と言ってね。

初めの数ヶ月、泣きながら行っていたのがウソのように、ペコは体操教室が大好き!
先週は、お休みした振り替えに1人で行ったくらいです^^。

ポコは行ってしまえば、私にバイバイ~とも言わずにスタスタと教室へ入って遊ぶのに、行く前は「怖い~」とか、まだたまに言ってます(^^;

今日は、お迎えの電話もならずに、定時のお迎えの時間に迎えに行くと、2人が似顔絵をくれました。ペコは「おかあさん、ありがとう。」と言って渡してくれたのですが、ポコは「はいっ。」だって^^。男の子と女の子の違いなんですかね~^^。

2人からの初めての贈り物、とっても嬉しかったです♪

2010-04-27.jpg
23:49 | [こども]3歳7ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ポコ 眼科検診 | top | 女同士♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/573-98d65237
