スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

8連休スタート

盆・正月・土日・祭日も関係の無い仕事をしているオット。
1年に1度、8連休をもらえます。
8連じゃなく、4連休くらいを2度でもいいんだけどなぁ・・・って思うのだけど^^。

今の部署へ移ってから連休も無くなったので、泊りでお出かけするのは、この8連休の時しかありません。今回も予約をしているのですが、ポコの体調不良でどうなるかなぁ?

普段、あんまり?ほとんど?・・・あっ、お風呂掃除は言えばしてくれるなぁ・・・な、感じのオットなのですが、今日、私が洗濯を干してる間に、朝食の食器を洗ってくれていました。
私の機嫌がよく8連休を過せる為か?(笑)、ペコポコ続けて体調不良で私が疲れているのを労わってくれたのか?わかりませんが、とても嬉しい事でした^^。

ペコが「父さんが洗ってる~!」って、びっくりしてたのも笑えました^^。
23:05 | [DIARY]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
女同士♪ | top | やせっぽっち

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/572-165d2e4f
