
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やせっぽっち

食べない、飲まない、眠れない日々のポコ。
ほんの数日でやせっぽっちになっちゃって、見てるのも辛くなります。

咳き込みがひどくて、夜中にはのたうち回るほどです。
咳ばかりは、どうしてもあげられないので、見守るしかないのも辛いです。

昨日、今日と吸引へ行き、薬も替えてもらいました。

薬が効いたみたいで、少し眠れるようになって、ちょっぴりホッとしています。
ほんと、肋骨も背骨もわかるくらいに細くなっちゃって、ぐったりなのです。

ペコは、元気になってきて、喧嘩をする相手がいないので、たいくつそう^^。
ポコの事を心配してると、一緒に心配してくれたりもするのだけど、すねちゃって「ペコもコンコン~」とわざと咳き込んで気を自分の方に向けようとしたり・・・難しいお年頃です(^^;
23:17 | [こども病気・治療]others | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
8連休スタート | top | ポコ 小児科へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/571-caaba636
