
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ポコ 小児科へ

昨日、ペコが耳鼻科へ行った時には元気だったのに、今朝からポコの様子がおかしい。
熱を測ると38度を超えている(-_-;)

ポコは、38度くらいの熱を急に出す事は、よくあるので、夕方まで様子を見よう・・・。
だけど、元気が無く、すごい咳・・・昼過ぎには、39.8度の熱。

ペコも熱が出てきて、嫌な予感。

ペコは、昨日もらった薬があるので、夕方にポコだけ小児科へ連れて行きました。
「風邪でしょうね。」と、吸入をして、薬をもらいました。

病院から帰ってきてからも、グッタリで、すごい咳で、しんどうそうなポコ。
少しウトウトすると咳き込んで眠れないみたい。

ペコは、夜には熱も下がってきたので、ひと安心かなぁ・・・?

*** *** ***

今日は、体調の悪い子供達を心配したり、しんどいからグズグズもひどくって疲れるし、病院での待ち時間も長くてクタクタだし・・・とてもhappyとは、程遠い1日を過したのですが、今日は私の誕生日^^。
めでたく?(^▽^;)40歳になりました。

同級生の友達から
「誕生日おめでとう。とうとうきたね~40代。
30代にはない良さがあるはずなので、更に40代を楽しもうね。
魅力的な40代になりましょ。」とメールが届きました♪

ほんと、とうとうきたね~って感じ^^。
自分が40代になるなんて!信じられないわぁ(笑)
でも、友達が言ってくれるように、40代を楽しまなきゃね^^。

夜勤明けのオットがお花を2つ買ってきてくれました。
ペコとポコ、それぞれから私に渡させようと思って買ってきてくれたんだけど、ペコもポコもそんな元気もなく・・・折角のオットの演出も台無しでした^^。

2010-04-20.jpg
23:19 | [こども病気・治療]others | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
やせっぽっち | top | ペコ 耳鼻科へ

コメント

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうv-384
そして~ようこそ40代の世界へ。
これからは益々、磨きをかけなきゃねv-352

ペコポコちゃん元気になって良かった!!!
乗り物もめちゃ楽しんでるね。
旦那様のサプライズにもv-424
by: ももママ | 2010/05/07 00:16 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** ももママさんへ

ありがとう~♪

お待たせしました~待ってない?(o^-^o) ウフッ
未知の世界40代に入りましたわ(笑)

磨きがかかる前にくたびれそうだけどぉ~(^^;
ももママさんを見習って、頑張らなきゃ!
ご指導お願いします~^^。
by: ruu | 2010/05/08 21:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/570-d5112b36
