スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

女同士♪

薬を換えてもらって、咳込みも少し治まり、眠れるようになったポコ。
今まで眠れなかった分まで寝てるってくらい1日中寝ています。

そんな中、元気になったペコは退屈でしょうがない(^^;

ポコの事も気になるのだけど、オットがポコの事を見ててくれると言うので、今日はペコだけ連れて友達とお出かけしてきました。
友達も子供2人の内、1人(男の子)は習い事なので、1人(女の子)だけ連れて。
「子供1人づつ居らんだけで、身軽なやぁ~」と私達(笑)しかも、今日はみんな女!

行ったのは、ロハスフェスタ♪
男ドモが居ないので、のんびり~ゆっくり~ウロウロする事が出来ました^^。
友達も旦那さまに「ロハスフェスタは行きたくない。」って言われたそうで、やっぱりこういう所は、女同士で行く所よね~と意見一致(笑)

子供達も公園で遊んだりして楽しい1日を過しました。

駐車場が込むだろうと、朝早く家を出たし、ポコの薬の準備やいろいろでバタバタとしていて(いい訳)カメラを持っていかなかった私です(-_-;)
23:14 | [DIARY]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
子供達からの贈り物 | top | 8連休スタート

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/567-48ae7bc9
