
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

テラ 7歳

2010-04-13-2.jpg

今日はテラの誕生日♪
7歳になりました。

一緒に暮らすようになって、7年になるんだぁ~(正確には、少し誤差があるけど^^)

最近は、私よりペコに「撫でて~ゴロン」ってする事が多いテラ。
私とオット、2人の生活にテラがやって来て、愛情独り占めだったのに、ノアがやって来て、子供達が生まれて、きっと言いたい事がいっぱいあるだろうけど^^しっかり長男犬をしてくれているようです U^ェ^U

もうしばらくは、のんびり出来ない毎日だろうけど(^^;子供達がもう少し大きくなるまで元気でいてね^^。今日からフードはシニア・・・シニアって響き、ちょっと寂しいね。

22:15 | [DOG]clinic&成長記録 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ペコ 耳鼻科へ | top | ミサトっ子草履

コメント

テラ君、シニアなの?
写真では全然そう見えないけど。。。
ruu家の歴史をずっと見てきてるんだね

大事に大事に、愛されてるんだなぁっていうのが
テラ君の顔に表れているようです♪

7歳のお誕生日おめでとう!
by: みつ豆 | 2010/04/16 17:33 | URL [編集] | page top↑
テラくん7歳のお誕生日おめでとうv-384
ペコちゃんに甘えてる姿が可愛い。
今度、大きな公園に皆でお散歩に行こうね。

いつでも『あの椅子』に乗りに来てよ~。

by: ももママ | 2010/04/16 23:00 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** みつ豆さんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(._.*)m

ありがとう♪
犬は、7歳からシニアなのよぉ~早いでしょ。

子供中心の生活になって、きっとテラは不満いっぱいだろうけど(-_-;)
そう言ってもらえると嬉しいです^^。


*** ももママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(._.*)m

ありがとう♪
ももママさんと初めて会った頃はテラ2歳?3歳?1歳だっけ?・・・早いね~^^。

先日は、ありがとね~♪
ほんと大きな公園へ行きたいね~。
また雨が続きそうだし・・・ポコは熱出してるし・・・もうしばらくお預けだけどぉ(-_-;)
夏前まで^^には行こうね!
by: ruu | 2010/04/21 23:04 | URL [編集] | page top↑
■ こんばんは
ruuさんご無沙汰してますm(__)m
遅くなっちゃいましたが・・
テラくんお誕生日おめでとうございます~
7歳ってもうシニアの年なんですね・・
蘭丸も来月シニアの仲間入りです(笑)
テラくん、子供たちとも上手につきあってるみたいですね(^^♪
いつまでも元気でかわいいテラくんでいてね(*^_^*)
by: まちゃ | 2010/05/01 19:41 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** まちゃさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(._.*)m

ありがとうございます♪
7歳でシニアなんですよね~なんだか、ついこの間、
我が家に来たように思うのに、7年も経ったんだって感じです^^。

テラ、子供達と仲良く?やってますよ~^^。
ポコは、犬が苦手みたいなんですが(^^; ペコとは、うまくやってくれています。

来月は、蘭丸くんもお誕生日ですね。
お互い、いつまでも元気でいて欲しいですね♪
by: ruu | 2010/05/03 23:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/566-c961eea6
