
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

BBQ

友達家族とBBQ♪

最近、ちょっと大きな公園へ遊びに行くとBBQのいいにおい~^^。
私たちもBBQをしよう!となって、家族だけじゃ寂しいので友達家族も誘って一緒に(*^^*)

途中、ポコがグズグズ言い出し、どうも熱が出てるよう・・・(-_-;)
不完全燃焼のBBQだったのですが、美味しく&楽しい時間でした。

食べるのに必死でBBQらしい写真がない(≧▼≦;)

2010-04-04-1.jpg
2010-04-04-2.jpg
2010-04-04-3.jpg
後ろに小さく写っている赤い帽子をかぶって、1人で肉を焼きながら、黙々と肉を食べてるオットが唯一BBQらしい写真(≧m≦)ぷっ!
23:21 | [こども]3歳6ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ちょっぴり前進^^ | top | みんなで公園

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/563-3279d008
