
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちょっぴり前進^^

ここ数日、起きたて限定でトイレでおしっこが出来るようになったポコ^^。

その他は、気がむいた時だけ「出た~」とは、教えてくれるのですが、トイレではダメだったのに、ちょっぴり前進です^^。
まぁ、私がトイレトレをする気が無いのですけどね(^^;
夏になったら頑張ろう!と思ってます。

でも、その起きたて限定のおかげで、先月の3歳6ヶ月健診で提出 出来なかった検尿再提出の日だったのですが、尿を取る事が出来て持って行く事が出来ました^^。
検査結果も以上なし・・・よかった よかった♪
22:16 | [こども]3歳6ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
桜&菜の花 | top | BBQ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/561-a7e92d64
