スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ポコ眼科検診

ポコの眼科検診へ行ってきました。
ほんとは先週の予約だったのですが、体調不良が続いたので変更してもらいました。

今日も、視力検査から・・・。
後ろで見てると、今までよりも見えてるような感じで、今回から少しだけ「C」みたいなのの開いてる方を指差し出来るようになりました^^。

診察の時、視力検査の結果を聞いてびっくり!
左目は変わらず0.6、右目は0.1!すごい~!

体調不良でアイパッチをお休みした日も多かったのに、すごい変化にびっくりするやら、嬉しいやら、ちゃんと測定出来たのかしら?と、ちょっと疑問もあったりだけど、やっぱり嬉しい結果です。

*** *** ***

数値に出て視力が上がっているようですが、まだ、写真を撮るとポコの目が寄ってる(斜視)事が多いです。もっと視力が上がるとこれも無くなってくるのかなぁ?

また来月の検診までアイパッチ頑張ろうね。
22:17 | [こども病気・治療]眼科・斜視・弱視・アイパッチ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
伊丹スカイパーク | top | 発表会

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/557-698d3ed3
