スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

発表会

今日は体操教室の発表会がありました。

ペコとポコが行っている体操教室は、新体操やバレエなどの教室もやっていて、その合同発表会があったのです。
大きな施設のホールを借りての発表会で、ペコ&ポコ達は、ステージの上で鉄棒などの体操と音楽に合わせて踊りをしました。

大勢の人前で、しかも舞台の上で大丈夫かしら?と見てる方がハラハラしましたが、ペコもポコも頑張ってました^^。

やっぱり、イチデジ必要ですね・・・コンデジでは、客席から舞台の上の2人を撮った写真は、ボケボケ写真ばかりでした(-_-;)カメラ担当オット、ビデオ担当わたし^^。

来年の発表会までには、イチデジ買うぞぉ~!
23:16 | [こども]3歳6ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ポコ眼科検診 | top | ペコ抜糸

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/556-0d045da0
