
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ペコ抜糸

今日はペコの抜糸の日。

朝から病院へ行き、頭のホッチキスの針を取ってもらいました。
取るのは全然痛くなかったようです^^。
傷も綺麗にくっ付いていて、ホッとしました。

ココの病院へ来るのは初めてのポコにペコは、「ペコちゃんはね、ココの病院で頭の写真を撮って、ホッチキスをしてもらってんよ。写真を撮るのは、怖くなくって1人で頑張ってんよ。ホッチキスは、ちょっと泣いてんけどな。」と説明してました^^。

*** *** ***

これから、ますます活発になるんだろうなぁ~。
「危ない、危ない」と注意ばかりするのは嫌だけど、大怪我は怖いしね。。。

今回のペコの怪我で、椅子の上に立って、落ちると怪我をするって知っただろうに、全然懲りて無いようだし、はぁ・・・って感じです(^^;
22:03 | [こども]3歳5ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
発表会 | top | 修了式

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/554-b74167dc
