
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ペコポコ歯医者さんへ

3歳6ヶ月健診では、適当な診察で「問題なし」と言われたのですが、お世話になっている歯医者さんから定期健診のお知らせのハガキが届いたので行ってきました^^。

ペコもポコも、もう自分で座って先生に診てもらいます。
半年前、ポコは泣いてたのに、今日は頑張れました。

2人とも虫歯は無し。
2人とも歯石が付いていたので、少しガリガリと取ってもらいました。
ガリガリされても泣かなかったよ^^。

最近は、アメ・チョコレート・アイス・・・いろいろ味を知ってしまったので、虫歯にならないようにしなきゃね。でも、泣かずに怖がらずに歯医者さんに行ってくれるので助かります。

23:23 | [こども]3歳5ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
長~い 1週間 | top | 3歳6ヶ月健診

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/550-112a9905
