スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

頼りになるお姉ちゃん

先日の事。

ペコとポコと3人でお風呂に入っていた時に、ペコが「お友達がポコの眼鏡を笑ったの。」と言いました。私が「なんで?どうやって笑ったの?」と聞くと、「『眼鏡してる~』って笑ったって。

「お目目が良くなるように頑張ってるのにね。かっこいいのにね。今度、お友達が笑ったら、『お目目が良くなるように頑張って眼鏡をしてるのよ。』って教えてあげて。」と言うと、「うん!『お目目が良くなるように頑張ってるの!かっこいいでしょ!』って言う!」とペコ。

頼りになるお姉ちゃんです^^。

毎日毎日、喧嘩ばかりしてるのに、やっぱりお互いが大好きなんですね。
ペコとポコが双子でよかった・・・と思うひとときでした。

眼鏡を笑われて、ポコはどう思ったんだろう?
ちょっと気になりながらも、ポコには聞けなかった私です。。。

*** *** ***

今日はペコとポコ、実家へお泊りに行きました。
久しぶりの1人です^^。

物置化してる2階の掃除をして・・・まだ片付けきれてない(-_-;)
片付けするたびに思う、「物は買わない!」いや「増やさない!ひとつ買ったら、ひとつ捨てる。」・・・でも、全然実行出来てない。やっぱり、しばらく物を買うのは、よそう・・・」
21:43 | [こども]3歳5ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ふたご・フタゴ・双子 | top | お勉強

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/546-670e67bc
