
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

リメイク

ベビー用品・・・ほとんど、お下がりにもらってもらったり、オークションに出品したりしています。3人目はないし、置いておく場所がないほどの狭いお家なので(^^;

だけど、譲るには「難あり」、でも なかなか捨てれない物もあったり。

そのひとつに、厚みがあって、しっかりした無添加3重ガーゼ パットシーツ
ペコのミルクの吐き戻しのシミが所々・・・大泣きして、よくミルクを吐いてたなぁ^^。

これをトイレマットにリメイクしました。
ホワイトリネンの生地をかけてシミ隠しをし、トイレマット型に切り取り、キルトのように縦横にミシンを掛け、バイアス仕上げ。
キルトのように・・・って大変だったぁ(^^;

2010-02-15-1.jpg

少し前に牛乳パックで作った子供用「ウンチ踏ん張り台^^」とも合うでしょ(*^^*ゞ
2010-02-15-2.jpg
20:04 | [こども]3歳4ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ポコ 眼科検診 | top | ママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/543-99881a8c
