
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2007

【生後103日目:修正0ヶ月】

いろんな事があった2006年

1年前のこの時期には想像出来ない事ばかりがあった1年でした。

2007年はどんな1年になるんだろう?

笑顔いっぱいの1年になりますように・・・



ここ数年、実家で新年を迎えていたのだけど今年は我が家でオットとペコ&ポコと新年を迎えました。
テラ&ノアは姉の家に避難中ですアップロードファイル

ペコポコの大泣きから始まった2007の我が家です。

オットは今日もお仕事。
昼間は、じぃちゃん(父)ばぁちゃん(母)甥っ子達がペコポコのお世話の手伝いに来てくれて賑やかに過ごしました。

夕方、みんなが帰ってオットが帰るまでは1人でペコポコと格闘です(笑)
2人同時に泣かないでよ~と願ってますアップロードファイル

20070101_182146.jpg

布団を蹴っ飛ばして大泣きしてるのは、どっちでしょう?(笑)




答えは・・・

アップロードファイルポコです(笑)

ペコより良く寝て静かなポコなのですが、やっぱり男の子だからでしょうか?
暴れ方は激しいですアップロードファイル
23:43 | [こども]3ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
初めての外出 | top | 退院しました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/54-6add5b6f
