
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アイパッチを初めて10日・・・。

最初は すごく嫌がったアイパッチ、数日して それほど嫌がらず貼らせてくれるようになったので、もう大丈夫かな?と思ったのですが、大丈夫では無かったです(-_-;)

数日前から貼る事を嫌がり出しました。
「見えないもん!」「怖いもん!」
どうにか貼ったとしても、すぐに「もう取る!」「もう時間でしょ!」全然時間じゃないのに・・・。

はぁ・・・。

どれくらい見えないんだろう?どれくらい怖いんだろう?
わからないから言い聞かせるのも難しかったりする。

いつもアンパンマンやドラえもんなど簡単に書ける絵をアイパッチに描いていたのですが、今日はポコのリクエストでバイキンマンを書きました。
バイキンマンを書いたら頑張るって言うから・・・難しかった。昨日はホラーマン^^。
絵の腕を上げなくてわ!って、そんな誤魔化しもいつまでも続かないんだろうなぁ・・・。
23:53 | [こども病気・治療]眼科・斜視・弱視・アイパッチ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
キャラ弁・・・(-_-;) | top | PHOTO:自転車

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/537-53b8d63e
