スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アイパッチ3日目

3日目にして、早くも嫌がらずにアイパッチを貼らせてくれました。

「今日はアイパッチに付いてるシールを貼ろうか!」と、乗り物や動物のシールが付いているので「どれにする?」とシールを選んでもらって、そのシールをアイパッチに貼り「かっこよくなったぁ~今日も頑張ろうね!」とアイパッチを貼ると、全然嫌がらずに貼ってくれました。

でも、このシールすぐに取れちゃうんですよね~(-_-;)
シールが取れて嫌がらないかハラハラしたのですが「すぐ取れてあかんなぁ~」だって^^。

今日は、少し暖かいので近くの公園へ行きました。
公園までは、しっかり手をつないで歩いてくれたのですが、公園では喜んで走り回っていました。「ポコ、見えてる?」と聞くと「見えてる!」と言うのですが、どれくらい見えているんだか?

家の中では、1人で階段の上がり下がりもするし、おもちゃなどでも不自由無く遊んでいるのですが、テラとノアを見て「こっちはテラ?」「こっちはノア?」と聞いたりするので、何が見えずらいのか?どんな風に見えてるのか?すごく気になります。心成しか、アイパッチをしたままの食事は、あまり進まないようです。
23:09 | [こども病気・治療]眼科・斜視・弱視・アイパッチ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
PHOTO:アイパッチ3日目 | top | アイパッチ2日目

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/530-17f63d26
